スキップしてメイン コンテンツに移動

注目の投稿

はじめまして。

はじめまして!

今日からブログを始めます、
都内の大学に通う学生のひなこ(hinako)ともうします。
漢字で書くと雛子です🐣🐣🐣
ひなぴーでも、なこちゃんでも、お好きにお呼びください!!!

趣味は楽器演奏、スポーツ観戦など、
マカロンやチョコレートよりビールを愛する、
今をときめくキラキラ女子大生です☆(大嘘)

このブログは、
そんな「美人駆け出し女子大生ブロガー」こと私が、
(「飲んだくれ駆け出しおっさん女ブロガー」こと私が、)
日々の語学学習&留学経験の備忘録として、
ちくちくと書き溜めていこう、というものです。
学習内容のまとめや学習方法、留学体験談や豆知識など、
多少の有用性を備えた備忘録にできればと思います。

・・・つまるところ、
人の目がないとすぐさぼってしまう私のペースメーカーです。笑

私の今までの語学学習経験としては、
英語のほかドイツ語、フランス語、イタリア語をかじってきましたが、
このブログでは主に英語、時々ドイツ語を扱おうと考えています。

一緒にがんばってみよう!という方や、
英語はじめてみようかなーという方、
語学&留学なら任せておけという方、
様々な方と繋がれればと思っております。


それでは、これからよろしくお願いいたします!!
ひなこでした!!!

コメント

人気の投稿